恋詠み/恋愛短歌投稿サイト

恋愛短歌投稿サイト。少しでも良い短歌があったら、積極的に『いいね!(+1点)』ボタンで得点を入れていただけると作者の励みになります!

短歌 点数
腕組んであなたに涙見せまいと強がる私不器用な恋
点数:0点
君のこと何も知らないそれなのにどうして私君思い出す
点数:0点
スマホ見るほんの少しの時間だけ私のことを見てくれたらなぁ
点数:0点
君のこと憎いと思う時もある愛するがゆえこれも愛だと
点数:0点
その言葉聞こえないフリもう一度ねぇ聞かせてよ愛してるって
点数:1点
息をして時の流れに気付いたの君の海からもう上がらなきゃ
点数:2点
もしかして、そう思わせる何気ない君の口から僕の下の名
点数:0点
猫を撫で 思い出すのは あなたの手 私を撫でた あなたの右手
点数:3点
別れたら気まずくなるの恋人はだから君とはこのままがいい
点数:0点
前髪の伸びた長さの時間だけ思い続けたあなたのことを
点数:2点

一週間の得点ランキング

短歌 点数
週間ランキング1位!猫を撫で 思い出すのは あなたの手 私を撫でた あなたの右手
点数:3点
2位
息をして時の流れに気付いたの君の海からもう上がらなきゃ
点数:2点
3位
前髪の伸びた長さの時間だけ思い続けたあなたのことを
点数:2点
4位
その言葉聞こえないフリもう一度ねぇ聞かせてよ愛してるって
点数:1点
5位
「ごめんなさい」聞かぬ聞こえぬ存ぜぬともう一度言う「愛しています」
点数:1点
6位
好きじゃないだけど心は少しだけあなたのことが気になるみたい
点数:1点
7位
君のこと憎いと思う時もある愛するがゆえこれも愛だと
点数:0点
8位
スマホ見るほんの少しの時間だけ私のことを見てくれたらなぁ
点数:0点
9位
君のこと何も知らないそれなのにどうして私君思い出す
点数:0点
10位
去ってゆくあなたの背中薄れてく私のことが好きだったこと
点数:0点

月間の得点ランキング

短歌 点数
月間ランキング1位!好きなのか好きじゃないのか分からない。ああどうしようもう分かんない
点数:3点
2位
猫を撫で 思い出すのは あなたの手 私を撫でた あなたの右手
点数:3点
3位
父母の恋を聞きながら聞くほどつらく聞くほどきれい
点数:3点
4位
ひと時の夢で在りしかあの頃の貴方の血潮溢れ受けたり
点数:2点
5位
あの時の答えはすでに君の中迎えに行こう車飛ばして
点数:2点
6位
いい男すれ違うたび君の腰手をまわす俺力が入る
点数:2点
7位
言い訳の多い貴男の堕ちる闇虚ろなまなこ血潮戻らず
点数:2点
8位
貴方から貰った物は読みかけの本と自由とあふれる愛と
点数:2点
9位
忘れなきゃ忘れたくないこの想いあなたにとっては重いだけだね
点数:2点
10位
眠い目を擦りて気づく液晶の愛しき名前「おはよう」の文字
点数:2点

▼短歌を検索する

▼ユーザーを検索する(投稿者)

▼短歌を投稿する


投稿された短歌はtwitterでも紹介されます。こちらのアカウントをフォローをしていただけるとありがたいです。
ページの先頭へ

登録情報の変更、お問い合わせ

ナビゲーション